イーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアート

<<   作成日時 : 2007/10/12 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今週はクラスでトリックアートについて面白いことを習った。クラスの後、だまし絵の美術館のウエブサイトに行き、いろいろなトリックアートの作品を見た。とてもすごかったと思った。多くの作品があったが、私が一番好きな作品は道路の真ん中に書いたトリックアートだ。そんな絵は道路の真ん中に色や影や光を使って立体的で、現実的みたいな絵を書いたとの事だ。ちなみに、こんな絵の上に立てたら、場面の一員になるようだ。例えば、スパイダーマンの絵の煉瓦の上にひざまずくとスパイダーマンに助けてもらう見たいだ。そして、5コマトリックアートのは道路で掘り、地下から金を発見している事が見える。実現でそんな素敵なトリックアートを見たり、絵の上に立っていて写真を撮ったりしたいだ。トリックアートに興味があれば、このサイトに行ってください。とても楽しいよ。http://trickart.seesaa.net/category/2851144-1.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリックアートに関するサイト
トリックアートに関する情報ページです。 ...続きを見る
トリックアートNET情報
2007/11/27 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにトリックアートは楽しいですね。私もこんな絵を実際に見てみたいです。中国でもトリックアートは人気がありますか?
くまがい
2007/10/16 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックアート イーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる