イーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスギビングの後

<<   作成日時 : 2007/11/26 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、サンクスギビング休みから学校に戻ってきましたか。休みはどうでしたか。良かったらいいですね。
私は今日の午後友達と一緒にニューヨークから戻りました。休みには宿題のこと何もしませんでした。買い物をたくさんしたので、うれしかったですけれど、昨日先生に電子メールを送ってくれて、レポートで悪い成績を取ったことが分かるようになったせいで、昨日から気分が悪くなりました。今またとても悲しく感じます。
サンクスギビングの後、もっと忙しくなるはずなので、全然楽しみじゃありません。家に帰りたいですが、それは無理ですね。もうニューヨークの食べ物を寂しがるようになっています。宿題やテストなどたくさんあるのに、何もしたくありません。良くないですね。怠け者になっていると思います。
すみませんね。書いたことはあまり楽しくありませんね。
皆の休みがもっと楽しかったらよかったですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イーさん〜。私も全然宿題をしないで休んだのであんまりスミスに戻りたくなかったね。自分のせいで今週はとても忙しくなった。m(−。−)m 作文などたくさんしなくちゃ!でも冬休みまでの三週間で一緒に頑張ろうね d(^_^)b

2007/11/27 12:38
イーさんもニューヨークに行きましたね!楽しかったんですか。私の休みは本当に良かったんです。ソーホで買い物もしたり、イタリアの町でおいしい食べ物も食べたり、よかったんです。私も宿題が多いですから今から忙しいです。皆一所懸命しましょ!
インへ
2007/11/28 11:32
そうですか。私もニューヨークに行きました。する事がたくさんありますね! イーさんはストレスがたくさんありますね。でも、頑張ってね! もうすぐ冬の休みですよ! ファイト!

2007/12/03 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクスギビングの後 イーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる