イーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の読み物

<<   作成日時 : 2008/02/27 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今まで英語に翻訳した話だけポストしているが、「野菊の墓」を全部ポストした後、日本の内容もポストするつもりです。そして、本の中にある絵もみなさんに見せます。
次のプロジェクトはもう決めてしまいました。「東京を歩こう」という東京のいろいろな面白い場所を紹介する本です。皆さんがたぶん東京についてたくさん知っているが、また何か知らないことがこの本の中に載せているだろうと思ったので、翻訳してみます。写真と絵もいっぱいありますよ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その「東京を歩こう」という本はとても面白そうです。次のポストを楽しみにしています。頑張り続けてくださいね。:)
キャット
2008/03/03 03:04
私も楽しみにしています!私のしらないこともたくさん書いてあるかな〜。
くまがい
2008/03/07 02:54
「東京を歩こう」という本を見ました!とても面白です。頑張ってください。
ジェニー
2008/04/05 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の読み物 イーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる