イーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菊の墓 終わった!

<<   作成日時 : 2008/04/02 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    今日、野菊の墓を全部ブログにポストしました。7は最後の話です。
    今日、少し「野菊の墓」について、調べました。Wikipedia で「野菊の墓」の原版を見つけたそうです。話は大体同じだけれど、書き方は違うと思います。原版の法が難しいけれど、私がポストしたのよりきれいな言葉で書いていたと考えます。
    時間があったら、原版も読んでみてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくできましたね。この小説はアメリカではないんですか。翻訳するのはむずかしそうですね。
インへ
2008/05/02 08:36
とても面白いです。原版も読みたいです。
ジェニー
2008/05/03 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菊の墓 終わった! イーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる